SSブログ

One Year Anniversary ♪ [雑談]

3月25日(火)

ご無沙汰をしております・・。 昨年、サンディエゴに移動した時の、車でアメリカ大陸横断のブログが、やっとテキサスのサンアントニオに到達した所ですが。。。本日、3月25日は、私がサンディエゴに移動して、丸1年が過ぎた記念の日、です。 この1年振り返りまして、とても長かった様な、でも早かった様な。。。色々山あり谷ありでしたが、お蔭様で、無事1年を過ごす事ができました。

最近は、多忙にまかせて余りブログをアップできず、皆様の所にも遊びに行けない状態で、変わらず遊びに来てくださっている方々には大変申し訳ないのですが、これからも細々と当ブログを続けて行きながら、皆様の所にもできる限り、そ遊びにお伺いさせて戴きたいと思いますので、よろしくお願い致します。。

さて、今回のサンディエゴ在住、2年目に突入。。このままサンディエゴにいるのか、はたまた、又どこかに動くのか、お楽しみ、と行った所ですかね。。

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 8

ローズパイが好きならおう

早いものですね。
もう1年がたちましたか!
おめでとうございます。
この時期は1年を振り返るいい時期ですね。
今年はどんな1年何でしょうね?
先を楽しんで生きていきたいですね。
by ローズパイが好きならおう (2008-03-26 19:39) 

hideyuki2007y

ドライブの記事楽しみにしています。
これからもどうぞ安全運転を!
by hideyuki2007y (2008-03-27 12:00) 

seiji

サンディエゴ一周年、おめでとうございます。(←で、いいんですよね?)
ブログ、楽しみにしています!
by seiji (2008-03-27 12:05) 

YAP

もう一年たつのですね。
気候がいいので住みやすいでしょうね。
忙しいのが早く落ち着くといいですね。
by YAP (2008-03-29 09:44) 

TaekoLovesParis

Zunkoさんのブログを読み始めてから、サンディエゴが身近になった感じ
です。さっそうと街を走るZunkoさんの2年目、どんなできごとがおきるのか、読者としてはわくわくです。
by TaekoLovesParis (2008-04-01 00:04) 

lingnam

お引越しされて1年たったのですねv
時間がたつのは本当にはやいこと。。。
お忙しいご様子ですが、体調をくずないでくださいね~
私もすっかりマイペース状態ですが(^^;)
これからもご訪問させてくださいませv

by lingnam (2008-04-03 18:28) 

sak

1年って振り返ると早いですね。
でも中身は濃かったり薄かったり...。
これから何処へ向かわれるのでしょうか?
楽しみです。
by sak (2008-04-04 21:46) 

Zunko

皆様、こうして、コメント、ナイスを戴いて、本当に有難うございます。

なかなかアップもできず、戴いたコメントへのお返事もできず。。
皆様の所へも遊びに行けない状態であったに関わらず、変わらずッ私のブログにご訪問をして下さり、こうして暖かいお言葉を賜り、非常に励まされています。コメントはタイムリーには書けないでおりましたが、戴いたコメントは読んでおります。。

お陰さまで、1年経過、と思ったら、そうこうしているうちに既に、1年と1ヶ月が過ぎまして。。あっと言う間に4月も終わりですね。。
ビジターも帰り、桜も散り。。そろそろブログも、最低1週間に1度のペースでアップできたら、と考えております。ので、これからもどうぞよろしくお願い致します。。。 まとめてお返事、すんません♪

by Zunko (2008-04-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。