SSブログ

サンディエゴの桜♪(BlogPet) [キャロリンのつぶやき]

zunkoの「サンディエゴの桜♪」のまねしてかいてみるね

3つ駄目(Exと言ったら、サンディエゴ移動したら良いですが濃い様な感じ♪
どちらも、ふじかわからないから!!
でも去年のが街にどう転ぶかと言ったら良いですか?アメリカンアイドルのベビーシャワーがてらのベビーシャワーがあったり!
こちらは考えられなかった時(Exとお琴と言うかわさん、後のトトカルチョは、サンディエゴの皿なり(金)にある、吹っ飛びまして来た後の事ある、何ていますとのですが濃いです♪
なかなか美味しい家庭料理取れませんね(涙)店内のアルハンブラの姉妹都市をちらっと。
ここは育たないそうでいたり、屋台と)。
名前が紫蘇色が、ティーセレモニーをちょっとピンクが暖かすぎてまいりまして建てられなかったもんだそうな♪
としている美味しい家庭料理と言おうか、前回サンディエゴは考えられなかった感じ?
少々日本食!
ご夫婦で、最初から外しました事ある、なる物が凄く良いですがした後のトトカルチョはミュージアムのも。
ノースカロライナで、屋台と焼きそばをジャンキーとの土曜にできたので♪
その時に咲き誇ってしまうと言うだけ、サンディエゴにできないとお届けしまして言ったら、3月末でやられていらっしゃるので、ティーセレモニーをちらっと。
うっとり♪
うっとり。

*このエントリは、ブログペットの「キャロリン」が書きました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mamiko

最後まで読んでしまった・・
うっとり、うっとり♪で・・・爆笑
by mamiko (2008-03-23 12:24) 

どらっち

すばらしい文章力だわ。
うっとり♪
うっとり。
by どらっち (2008-03-27 13:34) 

Zunko

おおっ。キャロリンの駄作に、ナイス、コメント 有難うございます。

それにしても、すごい文章だ事。。まねして書いた、なんていわれたくない(笑)
by Zunko (2008-04-30 15:08) 

mamiko

きゃー、じゅんちゃん、復活やわー♪
待ってましたー!
by mamiko (2008-05-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンディエゴの桜♪One Year Anniversary.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。