SSブログ

ベガスにて [旅・亜米利加大陸]

4月7日(金)

前回、ベガスに来たのは1月お正月明け。その時に書いた記事はこちら と こちら

今回も同じWynn Hotel に滞在。前回来たのがほんの3ヶ月前の事なのに随分前の事の様な気がする。前回来た時は、Wynnは一番新しいホテルだったけど、今回は更に新しいホテルが2つできていた。ラスベガス、一体どこまで行くんだろ。。。Wynn ホテルの良い所は、広くて静かな部屋。ベッドの寝心地は最高。

ベガスに火曜の夕方到着して金曜には家路に向かったので余りフリータイムは無かった。と言っても、前回やり残した事殆ど達成。

ストリップの南の外れ、マンダレーベイホテル、ルクソールに行く。

ルクソールはちと怖い。この三角形がホテルになってるかと思うと尚更怖い。

こちらがマンダレーベイホテル。外観は大した事ない。

一番見たかったマンダレーベイの人口ビーチプールは残念ながら入れなかった(夜6時までの為)。その日はそこでやってるブロードウエーミュージカル、マンマミアを見た。これはニューヨークで一度見ているので(何度見ても良いけど)、未だ見ていないヘアスプレー(ルクソールホテルでやってる)の方を見たかったのだがチケットが取れなかった。そして滞在中ベラッジオ、ベネチアン、シーザーの中にあるレストランに行きディナーを堪能。ベラッジオにあるイタリアンジェラートはとても美味しかったよ♪ 残念ながら、パリスホテルの中にだけ入れなかった。。う~残念。まっ次回と言う事で。今度はいつ来られるかなあ・・。 PS 今回のルーレットとスロットマシーンは・・・・(涙)

イースターにちなんでチョコでできたラビット(ベラッジオのアイス屋さんにて)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

とらばろん

こんにちわ!
ルクソール一度は泊まってみたいホテルの一つです。
内部もやっぱりエジプトしているのでしょうか・・・
マンダレーベイもゴールドの外観がすごいと思っていましたが、
実際は大した事ないんですね・・・。
一度行ってみたいですね、ラスベガス。
by とらばろん (2006-04-10 23:53) 

Zunko

とらばろんさん こんにちは
コメント有難うございます。そうですね。本物のエジプトのピラミッドとスフィンクスの写真を見ると、私の2枚目の写真と全く同じ様な位置関係だったので少々驚きました。ホテルの部屋までは知りませんが、中は超エジプトしてると聞きました。マンダレーベイは外観より人口のビーチが一番じゃないかと思います。でもちょっとストリップの南に位置し過ぎるんですよね・・・。ラスベガス、財布の紐をゆるめられる状態で行くと最高の所です。何をしてもお金に羽が生えて飛んで行くので。
by Zunko (2006-04-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気に葉桜アメリカの田舎も春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。