SSブログ

Calling all angels..... [癒し]

12月16日(水)

ご無沙汰をしております・・・。あっと言う間に12月も中旬になり、クリスマスまで10日をきりました。私は、今年はどこへも旅に行かず、サンディエゴの滞在を満喫する、いわゆるStacation-ステーケーション、です(笑)。年内には、韓国の釜山の記事をアップします。。。♪ 本当は、今日、アップしようと思っていたのですが。

今、見ていたあるテレビ番組でこの曲が流れ。。ここにアップをしたいと思いました。

Train のCalling all agnels.... 今の私の心境かな。。
そうだな。呼んでいるのは、アーキエンジェルのMickael... 剣で堕天使ルシファーを退治している。

And I'm calling all angels
I'm calling all you angels

I won't give up if you dont give up
I won't give up if you dont give up
I won't give up if you dont give up
I won't give up if you dont give up




あ。。松井が、エンジェルスに移籍ですね。。夢一杯のディズニーランドがあるアナハイムにある球団。。アナハイムだったら、見にいけそうだな~。嬉しい。ひょっとしたら、サンディエゴにも来るかな。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 8

seiji

松井選手、そっちに行きました。よろしくお願いしますww
アナハイムに行く理由ができたなぁ~と思ってます。

by seiji (2009-12-18 11:34) 

mamiko

その曲、タイトルに魅かれました。
できれば訳が知りたいよ~~
英語わからへん。
by mamiko (2009-12-18 12:27) 

Zunko

a-silk さん、 xml_xsl さん、 ローズパイが好きならおうさんへ

こんにちは♪ ナイス 有難うございます。
by Zunko (2009-12-18 15:07) 

Zunko

seiji さん へ こんにちは♪

ナイス&コメント 有難うございます。

それにしても、MVPの選手を手放すなんて、Yankeesもどうしちゃったんでしょうね。。私としては、松井が近くに来てくれて物凄く嬉しい。一度、マイアミのマリーンズとのWorld対戦で、松井を見たきりなので。。。是非アナハイムにいらっしゃる時には、サンディエゴまで、どうぞ♪
by Zunko (2009-12-18 15:26) 

Zunko

Mamiko さん へ こんにちは。

コメント 有難うございます。

この歌の歌詞は。。私がここに引用した以外は余り大した意味はない様に思いますが、もしご興味があるのでしたら、
Calling all angels lyrics でGoogleで検索すると、最近は殆どのサイトが、通訳してくれる様になっているはずなので。大体の意味はわかるのではないか、と思います。
by Zunko (2009-12-18 15:29) 

mamiko

やってみたー!こんな方法があったのね~~~
これで、他の英語の歌の訳も分かるよね~~~
いいこと教えてもらったわ、ありがとね、ジュンちゃん~~

たしかに、この歌、サビ以外の歌詞は、つまらなかった。
誰かが意訳した方がいいよねー、せっかくいいタイトルなんだから。
by mamiko (2009-12-18 17:55) 

TaekoLovesParis

クリスマスムードいっぱいのスキンで、すてきです。
松井はエンジェルスですね。Zunkoさんの侍ジャパンの試合報告が臨場感に
あふれ楽しかったので、アナハイムなら、また野球レポートがあるかなと期待
しています。
動画は、「Vevoさんのコンテンツが含まれているので、ブロックされました」
というメッセージが出て見れませんでした。

by TaekoLovesParis (2009-12-19 23:02) 

Zunko

Taeko さん へ こんにちは♪

ナイス&コメント 有難うございます。

ふふ。クリスマスムード一杯すぎてちょっと目がちかちかしてしまいますね。昨年の使いまわしをしています(笑)。そうですか。。それでは、是非アナハイムまで松井を見に行き観戦レポートと行きましょうか。。あ~Vevoのコンテンツは海外では見られないのですね。。逆もあるのですよね。日本のお友達がYouTubeのビデオをブログに載せていて、見ようとすると”見られません”と言うのがあって。。こちらでNHKを見ていても、放映権の関係で、見られないシーン(特にスポーツですね)とかがあって、音声だけだったり。何とかして欲しいなあ。
by Zunko (2009-12-21 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。