SSブログ

懺悔(BlogPet) [キャロリンのつぶやき]

きょう、懺悔すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「キャロリン」が書きました。

キャロリン、わたくし、本日はロスに日帰りで出張こそすれ、懺悔するような事なんもしてへんよ♪

サンディエゴのお家達は、クリスマスの装飾を余りしていないのですが、ローカルのラジオ局がクリスマスソングばかり流しているので、気分は殆どクリスマスです♪ 後今年も1ヶ月ですね・・・という訳で、結構面倒だったんだけど、スキン、クリスマスバージョンに変えました♪ キャロリンも室内に入った(笑)♪ HTMLのカラーコード、微妙な色がなかなか出せません。。一応、この茶色っぽい色は金色だし、グレーはシルバー。。きんきらのラメが出ないんだよね~。バックグランウンドのグレーっぽい色は、スノーって色を選んだんだのだけど。。全然雪じゃないね。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

どらっち

クリスマス、トイザラスの広告に釘付けですよ。
余計な物を新聞に入れてよこすなってもんです。
あ、、、ホールチキンが買えるところ、探さないと。
by どらっち (2007-11-30 20:52) 

Zunko

どらっちさん へ こんにちは♪
ナイス&コメント 有難うございます。

そっか~。日本にはトイザラスあるんですものね~。
今日テレビでオールドネイビーがホリデーシーズンのセールスを宣伝していた時、どらっちさんの事を思い出していました。Old Navyは日本にあるのですか? H&M は? ホールチキンって日本で買えるのでしょうか? うちはケンタッキーチキンでした(笑)。でもどちらかと言うと、お正月の丸ごとしゃけ、かな~。
by Zunko (2007-12-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。