SSブログ

明日からニューヨーク [true love]

自分でも気づいているのだが、書く時は一杯書いて、書かない時は全く書かない、と言うパターンを辞めて、毎日確実に更新できる様になりたいのだが。これも性格なのか、行き当たりばったり的と言うか、書きたい時は怒涛の様に書けるけど、そうじゃない時は全く文章が浮かばない。徒然なるがまま、本能のまま、と言う事でお許しを・・。

さて。True Loveと言う項目を作ったは良いが、未だ2件しかアップしてない事に気づいた。ダーリンとの事は余りにも私的すぎて、それで紙面(画面か?)を賑わすのも何だし、と言うのが一番の理由なのだが。2件しか書いてない、と言うのも寂しすぎる。

なので、明日早朝ニューヨークに向けて出発し、そのまま仕事に突入と言う強行スケジュールなのだが、仕事が終わればダーリンと会える、と言う嬉しい気持ちをシェアーしようかな。
ちらっと述べたが、遠距離(英語でLDR と言うーLong Distance Relationship).の為、毎日会えないのが悲しいのだが、その分会える時の喜び、楽しさも、会えない時の時間分何百倍となる。何となく、たまに帰る日本やたまにしか会えない日本にいる友達、家族、とも同じ感じ。物理的な距離に関係なく、心はいつもそこにある、みたいな。いつも一緒にいられないからこそ、一緒にいる時間を最大限楽しくすごしたい。一瞬一瞬を大切にしたい。これは何も遠距離に限らず、全ての人間関係に当てはまると思うけど、離れてみないと当たり前すぎてわからない事もある。
そうね。人生の全ての出会いを一つ一つ大切にしたい。一期一会と言う言葉があるが、今と言う時は今しかない。過去にとらわれず、未来を恐れず、今を大切にしたいね。とか言って、全然True Loveな内容ではないかも。。まっいいか。

と言う訳で、又しばらくBlogはお休みしますが、又来週復活します。皆様お元気で。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

mami

素晴らしいラスベガスの旅日記をありがとう。
毎日楽しみに読んでいます。
友達が世界を飛び回ってるのは、エキサイティングです。
ルーレットの話を、また時間があれば、もうちょっと詳しく聞きたいよ。
”ダー”の話もね~。
by mami (2006-01-12 19:30) 

neko

こんにちは。
遠距離って結構根気と体力がいりますよね。私は結婚するまで&してからの数ヶ月、通算7年ほど中距離(車で2時間)恋愛でした。週末ごとに会えたので遠距離に比べたらたいしたことないですが、それでも結構ストレスになることがありました。でもその分会えたときは楽しいですよね。
彼氏さんとすばらし~い時を過ごしてください。
by neko (2006-01-13 14:24) 

西を満喫して週末はNY!うーん、まさにアメリカ的大陸大横断ですねえー!何か私もじっとしてるのがちょっともったいないかも、、、って思ってきましたー!是非今度はナイスな彼のこと、あれこれ、遠慮なさらずに!教えてくだっさいねー(楽しみ)。
by (2006-01-14 11:07) 

Zunko

Mami さんへ。いつも遊びに来て下さって有難う。ダ~は謎めいたままにしておいて、ちょっとずつ正体を明かして行く方がおもろいでしょ?
by Zunko (2006-01-17 21:56) 

Zunko

Neko さんへ。
遊びに来て下さって有難うございます。そうなんですか。7年持ちこたえて結婚されたとは中距離とは言え素晴らしい・・。超尊敬します。今度その秘訣を教えて欲しいなあ。やはり根気と体力と。信頼ですかね。これ(信頼)が私には一番難しいです。
by Zunko (2006-01-17 22:00) 

Zunko

i-pod mini子さんへ
遊びに来て下さって有難うございます。そうそう。アメリカ国内は見所がたくさんありますもの。私はノースカロライナの海は行ったんですが山(ブルーマウンテン)は未だです。とても綺麗、と誰もが言います。今度行ってみたい。ダーリンの事はちらちらと書いて行くので乞うご期待(笑)。
by Zunko (2006-01-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。