SSブログ

サンディエゴの5月5日の過ごし方。 [亜米利加生活]

ゴジラロール。ハラペーニョのスライスが乗っています。



柏餅! 3つで約500円



そして。。。シンコ デマヨにマルガリータ♪  (ふむ。携帯のカメラを縦にして撮った写真は、横になってしまうみたいです。。。一旦アップロードするとローテートできないのでしょうか。)



シンコデマヨは、メキシコのプエブラ州でお祝いされている、フランス軍を破った記念の祝日ですが、アメリカでは、メキシコ人の伝統と尊厳の祝典となっています。特にメキシコ人の移民が多いサンディエゴでは、セントパトリックに負けない位の知名度で、昨日の5日は、メキシコレストランはどこも一杯でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

YAP

写真はアップロード前に向きを正しておかないといけないと思います。
柏餅が3個で500円は、意外とお安いのではないですか?
うちの近所で売っているのを見ても、1個150円くらいはしていたと思ったので。
by YAP (2013-05-08 08:06) 

Zunko

YAPさん

そうみたいですね。。フェースブックは、携帯を縦にしても横にしても、写真をアップするとちゃんと出てくるのですが、ソネブロは、縦にして撮った場合は、向きを変えないと駄目みたいです。 

そうですね。。3つで500円はお得でした♪
by Zunko (2013-05-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。