SSブログ

スペイン・マドリッドの紅葉 [旅・欧羅巴]

11月9日(木)

 普通、スペインのマドリッドくんだりまで紅葉を見に行く方はいないのでしょうけど(そう言う私も紅葉を見に行った訳ではありません・笑)、とても綺麗だったので、数枚写真に収めて見ました。

ふじかわさん のTBでおせぇて! 紅葉前線 2006  にTB させて戴いています♪

では、Koyo del Madrid Espana  コーヨー デル マドリッ エスパーニャ♪

天気は今一ですが、綺麗。

さすがに家を10日以上空けると、仕事も個人的にも(例えば支払いとか)、やらなければならない事が山積みになっていて、なかなか追いつかないうちに次から次へと新しい事が発生して行くのですが、同様にブログもなかなかキャッチアップできてませんね~。アメリカの選挙の事も書きたいけれど・・・来週にします。

と言ってるうち、明日からマイアミに遊びに行きます。出張から戻った次の週末に何も遊びに行かんでも、と思ったりしますが、このマイアミ訪問は、先週出張が入る前から、マイアミのお友達とある約束をしていたのです。それは何でしょうか・・・・後のお楽しみに♪・・・・ と言っていつ書けるかな~。未だサンフランもヨーロッパも書いてないし。。。映画も3本位見たいしね。歯のアップデートもあるんだけどな~。 気長に行きますよ~。


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 17

YAP

きれいな景色ですね。
私はイギリスで秋から冬にかけてを過ごしたことがありますが、こんなにいい雰囲気を見たっけなあと考えてしまいました。
by YAP (2006-11-10 19:59) 

Jalana

おっ、300 nice!
仕事も一時期に比べると一段落ですか。
ところで、来週LAとNYに行きます!
by Jalana (2006-11-11 00:15) 

とらばろん

マドリッド で紅葉・・・想像したことなかったですが、
趣があってとても綺麗ですね。
10日もヨーロッパを回り出張をこなし、
ブログを書くなんてすごいです。
わたしなんて日々の慌ただしさだけでブログは挫折です。
ともかく、出張おつかれさまでした。
選挙のブログ楽しみにしています。
by とらばろん (2006-11-11 08:29) 

すごい、、、、、いいなあ~~~(って観光ではないか)
by (2006-11-12 12:17) 

lingnam

おお、スペインの紅葉写真はたぶん初めてですw
なんとなく勝手に南国のようなイメージがあったのでとても新鮮♪
前記事にいただいたお返事で急激な寒暖の差も温暖化現象の一つと・・・
なるほど納得と大きくうなずけるものがありました。
もうすぐサンクス・ギビングにXマスと華やかなホリデーシーズンがはじまりますね!
by lingnam (2006-11-14 09:56) 

Zunko

YAPさんへ こんにちは♪
ナイス & コメント 有難うございます。私は、公私共々ヨーロッパを訪問したのは夏ばかりなので(冬を意識的に避けてた、とも言えます・笑)、秋から冬にかけての綺麗な景色、と言うのは全く知りませんでした。ロンドンは、10月暖かかったそうで、私が今回訪問した時は紅葉は未だ始まっておりませんでした。ほんと、ヨーロッパの古い街並みにも紅葉は綺麗に映えますね・・・。
by Zunko (2006-11-14 14:01) 

Zunko

Jalana さんへ こんにちは♪
ナイス(しかも300ナイス♪)&コメント 有難うございます。
仕事は、相変わらず超多忙・・・です。が、遊んでいます。忙しければ忙しい程、遊んでしまうのが昔からの悪い癖です・笑 来週LAとNYCですか?私も金曜から来週月曜までNYCですが、ひょっとしてすれ違いますかね~?
by Zunko (2006-11-14 14:05) 

Zunko

とらばろん さんへ  こんにちは♪
ナイス & コメント 有難うございます。
そうですね。ブログ、と言うか、本来、書く事がとても好きなのと、こうして皆様とコミュニケーションを取るのが好きなので、ブログのアップは楽しんでやってますね~。出張中の方が、夜遅くまでホテルの部屋で仕事してる可能性が多く、その分、息抜きも必要としますのでね~。さすがに10日間で4都市は肉体的に参りました。日本からの海外旅行パッケージは使った事ないのですが、良く、3都市7日間で行く○○の旅、なんてツアーの宣伝を見たことがあるので、さぞ忙しく廻って疲れる事でしょうね、と思いました。選挙の事は旬なうちに、重いが新鮮なうちに書きたいと思っています。
by Zunko (2006-11-14 14:10) 

Zunko

Traveler さんへ はじめまして♪
ナイス 有難うございます。今度遊びにお伺い致します。又、遊びに来て下さいね~。
by Zunko (2006-11-14 14:14) 

Zunko

HAZUMI さんへ こんにちは♪
ナイス&コメント 有難うございます。
そうですよね~。観光ですよね~。でも恐らく私のスケジュール表をご覧になられたら、いいなあ~と言うお言葉は戴けない、と思います。かなり強行に自分の時間を作ってぎちぎちのスケジュールで回しています。疲れているのに何も好きこのんで、とも思いますが。やはり、これが最後のつもりの旅(&出会い)、がポリシーなもので、あれもこれも、と貧乏性で困ります・笑
by Zunko (2006-11-14 14:20) 

Zunko

lingnam さんへ こんにちは♪
ナイス&コメント 有難うございます。
そうですね。スペインでも地中海に面した南の方のバレンシアとかグラナダはトロピカル♪って感じですが、マドリッドはスペインのど真ん中、緯度的には東京よりちょっとだけ北になるのかな、気候は東京に近いかもしれませんね。それだけヨーロッパ諸国は、かなり北に位置してるって事になりますよね。。
ほんとうに。。11月から12月にかけてが一番休日が集中して。街中一気にお休みムードになるので今からとても楽しみです。今年こそはクリスマスイルミネーションの写真、綺麗に撮りたいです♪
by Zunko (2006-11-14 14:25) 

Jalana

Zunkoさん、
次の土曜の夜ががNYCです。
どこかですれ違うかもしれませんね・・・
by Jalana (2006-11-14 17:09) 

マドリードの紅葉はゆっくりと進んでいるようなそんな印象をうけますねw
by (2006-11-14 23:02) 

Zunko

Jalana さんへ こんにちは♪
ほお、そうですか~。私もNYCにいますね~。ほんと、すれ違うかもしれませんね~。日本便が同じだったりして?あっ、LA寄られるんでしたっけ?
by Zunko (2006-11-16 14:16) 

Zunko

ふじかわ さんへ こんにちは♪
ナイス&コメント 及びTB有難うございます♪
なかなか風情のある着眼点ですね~素晴らしい。ひょっとしたら、スペインのゆっくりした時間の流れに合わせてるのかもしれませんね・・・
by Zunko (2006-11-16 14:19) 

Jalana

Zunkoさん、
メール送っておいたんですが、たぶん忙しくてそれどころじゃなかったん
でしょうね・・・。
こっちは火曜の便で帰りま~す。
by Jalana (2006-11-20 06:47) 

Zunko

Jalana さんへ こんにちは
すみません・・・。メールをタイムリーにチェックしておりませんでした。。。
火曜の便だったのですね。私は月曜日で、松井と一緒でした。一緒って、別に一緒に乗った訳じゃないですけど(笑)
by Zunko (2006-11-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

立冬マイアミから戻って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。